ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-51隻目

ケッコンカッコカリ-51隻目

calendar

しました

ガンビア・ベイ

もともとガンビア・ベイはLv99でマンスリー遠征艦としてずっと使っていたんですよね。ただ、色々ちょっと思うところがありまして。以下理由で指輪渡そっか、ってなりました。

  • 経験値が入る軽空母が全体的に足りないので増やしたい(ローテ不足など)
  • Langleyも護衛空母で、マンスリー遠征艦できることに気づく
  • ガンビア・ベイに大発が積める(Lv128以上にしてボーキ船団護衛旗艦選択肢)
  • ガンビア・ベイが補強増設あけてるので普段遣いに強そう
  • 指輪渡そうとしていた鳳翔さん改二がまだ来そうにない

指輪が沢山あるので使う動機があるなら使った方が良いやな、となりました。

Langleyの方は11/15から復活するマンスリー遠征に組み込んで見ようと思います。まだちょっと対潜値が低いんですがLv99近くになれば装備ナシでも全部のステータス要件を満たすところまでは確認済です。

というわけで、よろしくお願いしますベイ子ちゃん(∩´∀`)∩

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...