ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-46隻目

ケッコンカッコカリ-46隻目

calendar

最近雑に指輪渡してないか?

なんか諸々みたら噛み合ってたので

涼月とケッコンカッコカリしました。

秋月型のうち1隻は対空駆逐艦要員としてもカッコカリしときたかった(フレッチャーも候補だったんだけど)のと、坊ノ岬組とやらが近々来るやろってので候補に入ったのと、ちょうど今耐久改修のこと考えてて候補を出してたら涼月なら38→43と4n+3になる(他の秋月型は37でカッコカリしたら42と偶数になるっぽかった)のと、秋月型でビジュアル誰が好みかっていったら涼月だったわ、みたいなのが重なってまぁ勢いで。

期限が夏頃までのDMMカードのお金がだいぶ余ってて、まぁ無理して使う必要はないんだけど、いい具合にしとくか、という感じでした。

まぁいい具合にやっていきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...