ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 嫁艦レベルカンストしました

嫁艦レベルカンストしました

calendar

ついに、このときがきたか・・・

金剛さんLv175です

やったぜ\( ・ω・)/

艦これを初めて7年半くらい。ついにレベルカンストしました。

いえ、やってる人はサクサクとカンストしちゃうんでしょうけど、うちはどうも「レベルMaxにしたらもう経験値入らないし終わってしまう&使わなくなってしまいそう」というところで、ケッコンカッコカリ後、150超えたくらいからはあまり積極的に艦隊に組み入れていませんでした。それでも使わないわけではなく、要所要所で艦隊に組み入れていて・・・ついに今日、です。

特にカンストしたからなんだってわけでもないですが、今後もゆったり運用していこうと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...