ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-41隻目

ケッコンカッコカリ-41隻目

calendar

次がはえぇなおい

龍鳳改二記念

8周年メンテでなんか改二実装されたそうで!

龍鳳改二戊→龍鳳改二、って順番なんですね。

からの~

からの~

やったぜ

大鯨から色々と成長したねぇ。強い(らしい)というのと、軽空母がウィークリー任務やら何やらやっているときにちょっと足りない(空母はよく使うので練度が上がりやすく他全部99なんですよね)ってのもあって今回のケッコンカッコカリになります。

次は春イベ終わるまではひっそりとですかね~

あとは、個人的に最近任務類で溜まってきている補強増設をちらほら使っていきたいところではあります。(補強増設は課金しない人間で、貰った分だけ使ってます) 見てみたら今6つありました。

次のイベントで詰まったりしたら躊躇なくいくつか使おうかな、みたいなのは思っていますが、普段の周回とかも含めて総合的に判断したいです。

基本的にアイテム類、長くやってるから当然なんですが割とあまり気味ではあります。(特にカタパルトなんかは、1隻保持で長くやってたら余る傾向に。最近配っているのは新しく始めた人向けとは思いながらです)

次はカタリナ任務の話をかけたらかきつつ、春イベでの更新になりそうです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...