ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » 艦これ雑記 » 8月の軽メンテと任務メモ

8月の軽メンテと任務メモ

calendar

メンテ明けました。

グラフィックがー

ええですのぅええですのぅ。たくさん他にもいたけど割愛。

任務のメモ

任務が2つ増えていました。初心者提督さんへの装備配りって感じですね。熟練者はネジとか選べばいいよ、って感じの任務でした。

ほんっとに、初心者用にって感じですね。私はもうソナーは十分揃っているので開発資材にしました。

こちらも爆雷は持ってますし、ネジと間宮どっち? って聞かれたら今はネジかな…と。言うほどいつも間宮使わないんですよね。でもだいぶ迷ったかも。

後半任務は以下。

これ、まぁどれも別になんですが、これだったら三式弾改の★を増やすために三式弾かな、ってなりました。噴進砲は大体持ってるのでいらないですね。

これは女神一択でした。大発も機銃もいらないですわ。

というわけで、サクッと任務を終えました。

次は夏イベですね~楽しみです!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...