ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2022初秋イベ » 2022初秋イベE6-3メモ

2022初秋イベE6-3メモ

calendar

甲です。

E6-3ボス出現ギミック

既にE6-3用の装備でやってます。基地航空はボOマス/OマスIとJに。

夕張、日進あたりはE6-4のほうが適切っぽいですが、E6-2でゴトランド・コマンダンテストあたりを切ってしまったこともあって、これでいきました。

はいにょっきりと。

E6-3削りメモ

夕張は第二の方が良さそうってことで入れ替え。あと、削りってことでボス到達率を上げるように司令部施設を装備してます(攻略サイトまるぱくり)

基地航空隊はボス・ボス・I/Jマスって感じですが、道中大破しんどくて途中Oマスに投げたりしました(するとボスで航空優勢取れないとか色々あるけど・・・…(;´Д`)ウウッ…)

ネルソンタッチもボス前で使ったりしました。ボス到達ほんとしないね・・・

ちょっとよくわからないまま削ってます。あんま参考にしないでね、ちゃんとわかってないです。

騙し騙し削ってラスダンへ。不安しかない。

道中しんどくてネルソンタッチや基地航空を全部道中で使い切っていたからかもですが。

E6-3ラスダンメモ

ラストは全キラ及び道中支援を入れました。決戦支援は他の遠征が行ったままだったので出さないでいきました。ただ、ネルソンタッチ・基地航空隊はボスに全ツッパの方向で。

また、由良を引っ張り出しました。主砲と補強増設に8cm高角砲改+増設機銃で連撃できるぽい、これに内火艇+陸戦隊を積んで対地連撃、なるほど。PT対策ができる天霧を第一に移動していい具合になるかしら? ・・・と思ったら由良既に札付けてたヽ(・ω・)/ズコー

道中支援だけ投げてます。

というわけで、1回で突破しました! 最近と言うか今回のイベント、ラスダンは1回到達したらきっちり必殺仕事人って気がしています。

というわけで、最終ゲージです。がんばりたい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...