ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/02作戦報酬

2021/02作戦報酬

calendar

貰いましたわっほい!ヽ(・∀・)ノ

2群でした

なんか、もしかして、アタリなのでは( ゚д゚ )クワッ!!

全部持ってないやつです! やったね! 特に一式徹甲弾改は作るの大変だなぁって思っていたのでとてもハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してます!

クォータリー任務をまとめることで(サーバーによるけれど)3群はだいぶ楽に入れて、2群はちょっと頑張る(1日3-4hくらい?)と入れるかも、という感じですかね~時間ある人向けとは思いますけど。

ん、とりあえず良かったよかった。

なお、今日までの2021/03も走っています。今月はちょっと力の入れ方を間違えたのもあり3群になります。(当初3群でいいやと思ったんですが、もうちょっと足すだけで2群に行けたかもしれない・・・というくらい)

まぁおまけなので程よく程よく、来月末もちょっとワクワクしながら待つことにします。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...