ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/07ランカー報酬

2021/07ランカー報酬

calendar

貰いました。(`ω´)グフフ

コメント賞もらった!

コメント選抜でもらいました! やったぜ! まぁ装備としては対空控えめってのはあるけど、なんにせよ貰えて良き\( ・ω・)/

今月はPerth推しでしたわ! 艦隊名、コメント、旗艦全てをPerthで揃えたのが良かったんだろうか!

Perthいいよね(´∀`*)ウフフ

コメント選抜賞貰うの実は2回目でした。

数ヶ月前にもらったばかりだよ・・・なんだ、気に入られてんな(`ω´)グフフ

いや、先月のは「コメント選抜ちゃんと狙ってみるか!」って思いはあったんですよね。(Perth水着グラで割と(๑•̀ㅂ•́)و✧ ときたので)

まぁさすがに二回も貰ったらしばらくはないかな・・・まぁ気にせずまったりやっていくです。\( ・ω・)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...