ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-81/82隻目

ケッコンカッコカリ-81/82隻目

calendar

しました。

最近、遠征駆逐艦のLvが上がってきて、もう少しでALL99になってしまうこともあり、少し遠征にも回せる艦を増やそうかと思っておりました。遠征専用ってわけではなく、普段使い・イベントにも使えるようにしておいて、その他で遠征にまわしとこ、って感じですね。(遠征の経験値獲得もったいないって感じ)

なお、遠征艦の燃費とかはそこまで気にしていません(基本、軽巡1駆逐5で回しており、その内訳はあまり気にしてない)

きっちりやるなら未改造睦月型とかでしょうけど、資源はカンスト運用できているので別にこれ以上詰めなくてもいいや、となってます。詰めるべきときがもし来たら詰めます。

駆逐艦2隻

81隻目、秋雲。

82隻目、陽炎。

この2隻、いずれも増設が空いている駆逐艦で、それなりに強いってのもあってチョイスしました。増設に課金しない提督なので&ケッコン艦はよくイベントに出しますし、その場合増設が必要だと嬉しいし、だったら空いてる方から・・・という感じです。(本当に重要そうな艦は既に指輪渡してますしね)

ってことで今回はこのくらいで。

このとは、多分山風が99になったら指輪+増設。あとは軽巡(増設未の由良か増設済の多摩か今迷ってる)、って感じで増やしていくかなと。重巡/水母もちまちま増やすかも。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...