ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ランカー入り » 2021/09作戦走ってます(急遽3)

2021/09作戦走ってます(急遽3)

calendar

やりきったつもりだよ・・・(ヽ’ω`)

急遽やってた

イベントを終えて、09/20にランカー2群入ろうと思ってイヤーリーとクォータリーをぶっ放し、なんかボーダー上がんねぇなと思って、09/27から1群目指してガッツリ回ってました。

なんか上位は怖かったのでひっそりブログだけ更新して粛々と深夜2-3時まで回ってました。

とりあえず終わった・・・ 一日140稼ぐとかひっさしぶりにやりましたわ。

29日03:00時点で+800あるからダイジョブかなと思ったら、15:00時点で一気に詰め寄られて+289になってしまった。14位でした。20位入れるか?

一応帰宅後に回って、+46くらい稼ぎました。ので、一応持てる預貯金は+335。これで7人以上にまくられたらアウツってことで。

まーやるならもう少し早く動けばよかったかもですね。急遽動いて無計画にやるのは肌にあわん・・・やるなら最初から計画して、だわ(´・ω・`)

まぁなんにせよ2群は確定でしょうし、おそらく8-9割で1群だとは思っています。

あとは祈るだけ、とりあえずお疲れさまでした!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...