ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » イベント情報 » 2021夏イベ » E2第一ゲージメモ

E2第一ゲージメモ

calendar

甲です。E2に来ました。

輸送ゲージメモ

A勝利狙いです。90輸送(でもおにぎりなんか勝手に使われちゃって、これ仕様把握ザルなので後で入れるのやめました。なので89輸送です)

ボスに基地航空隊を全ぶっぱしてなんとかA勝利を取ろう計画です。途中単艦退避も含めて11-12回輸送くらいで終わるだろう、という感じです。

やってみたら、ボスの編成が3種類あってA勝利率がまちまちって感じですね。道中単艦退避もあって、まぁ実際はだいぶかかりました。

30出撃、大破撤退5回、弱編成:4回A勝利。中編成:7回A勝利、4回C/D敗北。強編成:1回A勝利、9回C/D敗北。バケツは120減りました。

あ、基地航空隊は途中ちょっと入れ替えたりアレコレしてました。(なんかもうぐっちゃぐっちゃになってる)

というわけで、次はE2-2になります。ここは頑張るところらしいので情報を見ながらちょっと一呼吸おいてからの出撃かな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...