ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-39隻目

ケッコンカッコカリ-39隻目

calendar

しました。

Atrantaです

今回は良く艦隊に入れるってことで練度も99になりましたし、という感じです。対空番長頑張って頂きたい。

軽巡枠も結構増えたと思いながら、なんか枠として特殊なものが多くて、純粋な軽巡のケッコン艦があまりいないなぁ、みたいなのは思ってます。阿武隈、Perthくらいか。4スロがおらんなぁ。

軽巡の特殊なやつ、北上大井あたりは別物って扱いなんですが、練習巡洋艦なり兵装実験軽巡なり、遠征とかあれこれで軽巡扱いにいれていいのかどうかいっつも迷ってるのでc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

今後のケッコン艦予定ですが、サラトガか軽空母かなぁと思ってます。空母周りいっつも任務系で詰まってしまうので・・・あとは気に入った艦娘がいれば( ゚д゚ )クワッ!!っとする予定

春イベの告知待ってます。去年~今年はコロナで色々崩れているのもあるので仕方ないやなーという認識ですが。冬イベが秋と一緒で年初に終わったので、だいぶ長くイベントがない感覚です。(つってもイベント終わってから2ヶ月と、いつもどおりくらいなんですけどね)

去年の春頃はコロナが広まり始めて危険だって話が出た頃で、3月ミニイベントになったり梅雨・夏になったりありましたね。一昨年以前の春イベはだいたい4月末~5月頃なので、合わせるとするなら、今年の春イベも4月末までないかなぁ・・・

目下売上のほうが大事な気がしているので、リアルイベントで経営回しつつ、ゲームのイベントもやってくれると嬉しいですね。直近、都内の緊急事態宣言解除もあってそこからどうなるかですが、夏はオリンピックなども重なり、色々とどう組み立てていくのか、というところはあるかもしれませんね。リアルイベントはオリンピックを避けて計画している気もしますし、今やっとかないと、というのもあるかも。

ゲームのイベントやるにしても、梅雨・夏イベントのように長い期間のイベントにまとまるのはあるかもしれないかな~。コロナが完全に落ち着いて平常運転に戻るのは来年、2022年頃からだと思っています。その時にどうなっているのかはちょっと気にしてますね。

習慣作られると、みんなウマにうつっちゃうぞw

なお、ぺて提督もトレーナー兼任し始めています、どちらも良さがあるので並行かなって思ってます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...