ぺて提督の艦これ天国

艦これのこととかを垂れ流すゆるゆる雑記ブログ

Home » ケッコンカッコカリ » ケッコンカッコカリ-76/77隻目

ケッコンカッコカリ-76/77隻目

calendar

しました!

駆逐艦2隻

初月に。

初月は改二が告知されているので&対空カットイン強い艦は数いても困らなそうなので(秋月型の未婚艦は秋月のみになってしもうた)

改二が来てからでもよかったのですが、早めにレベル上げて1スロ対潜できるようにしておこっと(1スロ対潜、Lv130で良いっぽい?)、というところでした。なお、増設あいてたと思ったけど空いてなかったですわ…あけといた。改二来たらなんか対潜も増えそうだし、増設装備も色々テコ入れされてるんでねぇかな。多分。

お次は天津風。こちらもケッコン&増設あけました。

天津風は、遠征艦としてまったり回していましたがこの度めでたくLv99になりまして(Lv99になったのでこのタイミングで渡しちゃおう、じゃあ初月も~ と言う流れかな)

普段遣い&お手軽に高速+とできる駆逐艦として用意。戦果より任務で高速+要求されたときに、なんかなぁ~。

これから

購入済指輪の在庫が2だったのでとりあえず使っちゃおう、となりました。

ここから半年くらいで遠征駆逐艦が全艦Lv99になっちゃう見込です。それもあって、今まで迷っていた艦へ続々と指輪を渡していく予定(Lv99艦のみになったら、遠征は低Lvケッコン艦にキラつけて遠征へ、となりそうかな…)

いつ課金して渡しても良いのですが、DMMの10%以上還元キャンペーンこないかなぁ、と思いながらゆるっとまっているのでした。(今5%還元やってるし、これ以上の還元はきついか…その時はその時で)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 自己紹介

当ブログの方針的なメモ
自己紹介
more...